例会

久喜ロータリークラブの例会は下記のとおりです。宜しくお願い申し上げます。
 

 緊急事態宣言の期間中の例会は、中止となります。

月 日 例 会 会 場
4月1日(木)  通常例会 誕生祝い
 卓話:商工会長 小林英一氏
三高サロン
8日(木)  休会  
15日(木)  通常例会
 卓話:久喜市ボーイスカウト団長 中村 晃様
三高サロン
22日(木)  夜間例会 
 例会のみ。持ち帰り弁当をご用意いたします。
 きのえね
18時〜 
29日(木)  昭和の日 休会   
5月6日(木)  休会  
13日(木)  通常例会 誕生祝い
 卓話:久喜警察署長 磯部 健一様
三高サロン
20日(木)  通常例会 
 新会員卓話: 岸会員
三高サロン
27日(木)  振替 ⇒  日 ゴミゼロ運動  
6月3日(木)  通常例会 誕生祝い
 新会員卓話:杉田会員
三高サロン
10日(木)  通常例会 三高サロン 
17日(木)  休会  
24日(木)  夜間 最終例会  


8月より通常例会の時間が変更になります。 
 点鐘13時30分〜14時30分
ハイブリット例会(会場+リモート)を行います。
リモートにて出席される場合は、事前に事務局までご連絡ください。
ZOOMのIDとパスワードをお知らせいたします。

新型コロナ感染拡大防止対策により、多人数での会食を避ける為、
通常例会および夜間例会のお食事(会食)のご用意はありません


例会開催について

会員の皆様には、これまでも新型コロナ感染拡大に向けた取り組みにご協力いただき、心より 感謝申し上げます。
  しかしながら、現在、埼玉県内及び市内においても新型コロナ感染症の拡大が憂慮される状況でございます。このような状況を受け、本クラブの今後の例会につきましては、下記のように 開催することといたします。ご理解とご協力をお願いいたします。
また、今後の感染状況等によっては、変更をお願いする場合がありますことをご了承ください。

<例会開催方法について>

・例会場 + リモート(ハイブリット形式による例会)

会員とその家族の健康を第一に考えての例会スタイルを取り入れます。

ハイブリット形式例会とは…例会場にお越しいただく通常の例会に、リモートを合わせた
 形での例会を実施します。どちらでも、ご参加いただけます。リモート例会は、出席扱い

 となります。

リモートは、無料アプリ「ZOOM」を事前にスマートフォンまたはパソコンに、ダウンロードしお待ちください。こちらの環境が整い次第、IDとパスワードは、お知らせいたします。

・点鐘時間・お食事について
政府およびRIの要請より、例会はできるだけ短時間で行い、多人数での会食を避けることに従います。

通常例会) 1330分〜 食事なし  *時間が変更になります。

 夜間例会) 1800分〜 例会終了後、お弁当をお持ち帰りいただきます。

    例会出席のご連絡は、必ずお願いいたします。頂いていない場合は、お弁当のご用意ができないことを、ご了承ください。


 ・例会場での感染予防対策の配慮について

会場においては、一定の距離を保ち着席していただき、十分な換気を行います。

会員の皆様には、マスクの着用(咳エチケット)、消毒等の感染予防対策の徹底お願いいたします。

       

感染予防・拡大の防止と社会経済活動の両立の実現を目指して、ご理解とご協力をお願いいたします。